SBCT関係論文翻訳
1999年10月AUSAの昼食会にて時の米陸軍参謀長エリック=シンセキ大将は演説を行った。陸軍の変革・再編・革新の道程標となる出来事であった。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダのLAV-Ⅲ 再生整備
出典 edmonton sun com
URL http://www.edmontonsun.com/News/World/2007/04/03/3906504.html
原題 Army rebuilding worn out LAV-3s,
Repair plant in Edmonton
日時 2007年4月3日
筆者 CP
発信地 アフガニスタン カンダハル
内容 全訳

カナダ陸軍はアフガニスタンでの使用で疲労し損傷を受けたLAV-3装甲車の再生に一層の勢いで取り組んでいる。
Andrew Leslie中将(Lt.-Gen.)は同軽装甲車はエドモントン所在の修理工場にて再生されていると語る。

 同中将によると8ヶ月以内に、アフガニスタンのLAV-3の大半は再生工場にて整備を受け終わることとなっている。

 疲労した車両は新たな車両が交替してから、カナダに修理に送られてい。

 カナダは数年前にLAV-3をおよそ700両ほど調達したが、軍はアフガニスタンにいる同装甲車の数を明らかにしていない。
 
 Leslie中将によるとカナダはLAV-3を今後20年にわたって使い続ける予定である。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SBCT関係論文翻訳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。